人生でやりたい100のリスト

 

こんばんは。のんです。

 

今年やりたい事を最初のブログで書いたけど、

人生かけてやりたいこと100のリストも

作ってみました!(まだ50!)

 

 

人生の100のリスト | ロバート・ハリス |本 | 通販 | Amazon

↑この本まだ読めてないんだけど、

やりたいことリストを書く事で、

自分の生き方を見つめ直したり

これからやりたいこと、やるべきことが

明確になるそうです

 

 

 

1、100キロマラソンで完走する

2、インドで一人旅をする

3、ガーナのホームステイ先の家族に会いにいく

4、バンジージャンプする

5、世界一周する

6、パン屋さんを開く

7、青年海外協力隊になる

8、日本の全都道府県に訪れる

9、ゲストハウス巡りをする

10、自転車で一人旅する

11、一眼レフを購入する

12、結婚する

13、TOEICで900点代

14、第2外国語でスペイン語話せるようになる

15、どこかの現地語話せるようになる

16、食堂のおばちゃんになる

17、富士山に登る

18、テレビに出る

19、小学校に出張講座で呼ばれる

20、双子を産む

21、ウユ二湖にいく

22、タイの棚田で暮らす少数民族を訪れる

23、ソーシャルビジネスを立ち上げる

24、めちゃくちゃでかいひまわり畑で写真を撮る

25、いきものがかりのライブに行く

26、サモアのビーチに行く

27、5大陸100カ国に友達を作る

28、バックパッカー仲間をつくる

29、アメリカのディズニーに行く

30、ハンドメイドのアクセサリーを売る

31、ガンジス川で沐浴

32、1ヶ月無人島生活

33、100歳まで生きる

34、宇宙旅行する

35、満点の星空の下で眠る

36、一人暮らしする

37、富士急ハイランドに行く

38、お菓子作り極める

39、NGOを立ち上げる

40、オーロラを見る

41、ミャンマーに住む

42、北海道でカニ食べる

43、家庭菜園をもつ

44、東京オリンピックでボランティアする

45、イルカと泳ぐ

46、毎日ジョギングする

47、エステに行ってみる

48、ブログで稼げるようになる

49、痩せて友達びっくりさせる

50、記憶飛ぶくらい飲む

 

 

 

 

意外と100個書くの難しい!!笑

なにか達成したり、やりたいこと見つけ次第

更新していきます!

 

 

以上!