2019年の抱負

少々遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

 

もはや誰が読んでるのか分からないけど、今年も地道に更新していきます。

 

2018年は、これまでの人生で1番時間があった年だったかなと思う。

大学生最後の卒論を書き終えてから、

世界青年の船に乗って、4月からは社会人生活。

 

初めての社会人生活は、思っていたより時間も心も余裕があって

今後の人生で何がやりたいのかとか考えたり、

沢山本を読んだり、

家族について考えたり、

ひたすらに趣味(料理、太鼓)を楽しんだり、

これまでの人生では考えられないくらい1人でゆっくりした時間を過ごしました。

 

これまでさんざん悩んでたこともいつの間にか決断出来ていたりして、

この1年間があって本当に良かったなと思う。

 

沢山決断して、進む方向が決まったら後は行動するのみ。

2019年は思考を形にして「変化」を楽しむ年にしたいと思います。

 

 

◯仕事◯

軸「全ての人が自分らしく輝き、夢を持って生きられる社会」

対象「マイノリティ」

どのように「不安や悩みを共有した上で、夢に向かって思いっきり進めるようサポートする」

働き方「スピード感を持って、少し背伸びをする環境で、バリバリ働く」

 

◯私生活◯

・今ある幸せに感謝する

・貯金する(月5万+α)

・定期的に運動する

・量より質の生活へ

・心身ともに「美」を大切にする

・変化を楽しむ

 

 

2019年もよろしくお願い致します。

 

f:id:nonfalcon55:20190104115918j:plain

姪っ子作

 

おわり