2020-01-01から1年間の記事一覧

良い夫婦の日2年目

こんにちは。のんです。 11月22日。結婚してから2回目の良い夫婦の日。 今日は中学時代の友人の結婚式に参列して 本当に素敵な空間で、うるうるしちゃいました。 だんだん同世代の人の結婚が増えてきたな~! 幸せそうな人見るとこっちもニヤニヤしてしまう…

なりたい自分探しの罠

お久しぶりです!のんです。 しばらくブログを書けてなかったけど やっぱり自分の思いをアウトプットして整理する機会は 大切だなぁと思うから、書けるときに書きたいなと思う。 今日はなりたい自分探しの罠について。 最近、なりたい自分になれている感覚が…

社会人3年目

お久しぶりです。 社会人3年目。 今の会社で働き始めてからあっという間に半年。 初めてのことばっかりでバタバタしてるけど 毎日刺激を受けながら楽しく働けてます。 久しぶりに自分のブログを読み返して、 新卒の就活時代からいろ〜〜んなことがあったけど…

結婚式をやらない選択

お久しぶりです。のんです。 結論から言うと、2020年10月24日に予定していた結婚式を キャンセルすることにしました!! キャンセルした理由はコロナとかお金とか色々あるけど、 とにかく、結婚式をする為に旦那さんと結婚した訳ではないし、 結婚式をしたか…

休職明けてから1ヶ月

1ヶ月ぶりの更新です。 年が明けてからあっという間に1ヶ月。 本当にあっという間だった〜〜〜〜!!! 年末は初めての旦那さんの実家で年越しをして お正月は私の実家でわいわい過ごして お互いにカルチャーショックもありつつも (私の実家が大家族のため…